アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードロック・へヴィメタル専門誌「BURRN!」での、現在までの最低点と最高点を教えて下さい。

また、こんな面白い点が付いてたよ、というのが他にありましたら、アルバム名、バンド名と共に教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


最低点は私は知りませんが、
限りなく100点に近いのは何度か見た事があったなぁ・・・、
と思い調べてみました。
いいサイトがありましたよ~。
それによると、Accept、Def Leppard、
Gary Moore、Slipknot、Van Halenの作品が
99点を取ってるようですよ~。

参考URL:http://saruget.web.fc2.com/loveburrn/bandscore/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト拝見しました。
素晴らしいですね、僕の望んでた答えがここにありました。
99点ってあったんですねー。
僕が知ってるのは94点くらいだったので、まだ上のアルバムがあるんだなぁ、と。
聴いてみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 10:31

最低点は私の大好きな聖飢魔IIの1st「悪魔が来たりてヘヴィメタる」の0点。



最高点は分かりません。

確か伊藤正則さんへのトリビュートとしてあるアーティストが
アルバムを出しているはず。
その点数は「???」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!0点って事、あったんですね。
過去30点台は見た事あったのですが、まさか0点があろうとは。(笑)
逆に、聴いてみたいくらいです。

伊藤さんへのトリビュートって・・・まだ、正則さん健在なのに。
その意味が分からない、って事でしょうかねぇ。
???って、凄いなぁ、見てみたかったなぁ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/01 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!