アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、PS2のシーマン~ガゼー博士の実験島~というゲームを買いました。
やっとなついて水槽に移し変えました。
しかし、芋虫を水槽に入れても、シーマンは食べようとしません。
なので、えさがある海に放流してみると、説明書には放流した日は帰ってこないと書いてありましたが、その次の日に連れて帰ろうとすると、「ほっといてくれ。今日は帰らないよまたね。」といい、どこかに行ってしまいます。
どうすれば帰ってきて、えさを食べてくれるのでしょうか?
心配で仕方ありません。

A 回答 (1件)

シーマンはかなり小食です。


芋虫をちょっとつつく程度しか食べなかったと思います。(半分以上残骸になる)
腹減った~、飯くれ~、と言ってこない限り
食べなければ無理にエサを与えなくても大丈夫かと。

うろ覚えですが
放流したらその日は帰らない(水槽に戻せない)んじゃないかな。
1日放っとけば戻せるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!