アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、43歳の女性です。

現在、新人研修のレポートを添削、アドバイス、評価をしていますが
私がいっそ、「同じ事を100回聞いても笑顔で対応します。」とコメントを残しました。

どうやら新人たちの間ではこの「笑顔で」って「”苦”笑顔」、「”バカ”笑顔」、「”あきれ”笑顔」それとも本当の笑顔・・・どれかな??と言っているようです。

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

うん?


本当の笑顔だと思う。
「同じ事」が本当の笑顔が出るような内容であれば。
1回目から笑顔の出ないような内容なら、
100回目ぐらいには、本当でない笑顔も出るかも知れないけど。
    • good
    • 0

好きなアニメは クレヨンしんちゃんの 雲黒斎の野望



好きな陶器は 漆黒(しっこ くさい)斉先生の陶器
    • good
    • 0

笑いがすき 笑顔がすき



好きなアーチストは 網タイツはいた なむろ あみえ
    • good
    • 0

笑顔  は え顔  


「え」と発音するときの口の形が大事ですよね。

ちなみに自分は マかお在住で、好物はかかお、
普段はかおうの洗剤をつかっていて、TV番組は
笑っていいともと笑点を見ている漫才好きです。
お笑いの参考にしている師匠は昭和のいるこいる
いまだにゴミの収集ができず、ガンとピンを
分別できません。
    • good
    • 0

「同じ事を100回聞いても笑顔で対応します。



私は、同じことを5回くらい聞かれたら、もう笑えません・・。
すごいですね。見習います。

言わせたい人には、言わせておけばいいと思います。
その新人さんたちも自分が人に教える立場になったときに、その言葉の本当の意味がわかるようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!