アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月18日に60代の両親と6歳、0歳(8ヵ月)の娘、私の5人でディズニーランドへ行きます。

バズとプーさんとモンスターズインクのファストパスでなくなる順番を教えてください。
だいたい何時ころになくなるかも教えてください。

できれば、上記3つとミートミッキーに行きたいと思っています。

A 回答 (2件)

今はモンスターインクが即なくなっています

平日でも1時間ちょい程度で発券終了になっています

モンスターのを取る人が多いので
バズ・ハニーハントは以前のように10時位に無くなるとかは今は無いです
最近は平日ならバズもハニーハントも昼すぎても残っているときが多いです
行かれる日が月曜ですので、平日の中では一番混む曜日なのでどうかなあ・・・・

ハニーハントはお子さんが一人でしっかりと座ってられると言うのが乗れる条件です
そのあたり大丈夫でしょうか?
また乗る直前に泣くなどした場合アウトになったりもしますのでご注意を

入園したらなにかのファストパスを代表者(健脚の方)が
全員のパスポートを持って取りに行き
残りの方はベビーカー押しながらミートミッキーへ向かうのがいいでしょう
晴れるといいですね
楽しんできてください
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、開園前に到着するのは無理だと思うので、今回はモンスターズインクはあきらめます。

ハニーハントは娘に確認してみます。

ご丁寧な回答ありがとうございました。

上記3つのアトラクションのファストパスは午前中で終了すると思って間違いないです。

今は、モンスターインクが最初になくなると思いますよ。
最近できた一番新しいアトラクションですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。