プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サム役の人は昔「グーニーズ」に出ていたマイキー役の人と同一人物ですか?
小さい頃、とても好きだったので名前を覚えていたのですが、全然顔が違うので気になっています。変な事聞くようですが、あの体型は特殊メイクとかではないですよね?

A 回答 (4件)

ショーン・アスティンですね。

デビュー作がグーニーズでした。
ロード・オブ・ザ・リングのホビットたちはCG処理で小さくして人間との体格の差を表しているのは有名な話ですが、恐らく横幅の処理まではしていないと・・・。
あれはショーンの横幅だと思います。笑

参考URL:http://www.lord-of-the-ring.com/film/cast/ca_sas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自前の横幅なんですね(笑

そこが一番気になってたんです。でもショーンは若く見えますね。
今だと30歳位ですよね?歳も若く見えたので本人かどうか迷ってたんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 11:55

#1です。



「あの体型」とは、ホビットの小ささの事を言ってらっしゃるのでしょうか?
でしたらあれはCGの合成です。
顔や髪型、表情がメイクや役者魂で何とかなる物ですよ。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/s/s0063.html
    • good
    • 0

その通りです。


一字は筋肉モリモリだったんですが・・
今でも服を脱ぐと、それなりにモリモリらしいです。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Astin,%20Sean
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉モリモリですか・・・
ただ太っているってゆうのじゃないんですね。
あの体型が変わってしまったのがショックだったんですが、筋肉なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 11:50

そうですよ。


どちらもショーン・アスティンさんで、グーニーズのマイキーでデビューされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱりそうでしたか・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!