アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体脂肪計を買いました。
早速測ってみたところ、以下のような結果でした。

体重59.5キロ、身長157.5
体脂肪率33.6%、BMI24.0、基礎代謝1264kcal

私はどういうダイエットをしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いちがいには言えませんが、


まずは自分の身長でどのぐらいの体重にしなければならないのか、
基礎代謝はどれぐらいないといけないのか、体脂肪はどれぐらいに
落とさなければならないのかを把握してください。
(検索すればいくらでもhitすると思います。)
そして、小さくでいいので、目標をたてましょう。
例:10kg痩せる場合→1年かけて痩せよう!
1ヶ月1kg落とす→10月には目標達成  という具合です。

まずは、半身浴や反復浴(これもやり方は検索してください。)
で基礎代謝を上げること、筋トレ・マッサージをまずは1週間
続けることから初めてみてください。
これは三日坊主にいくら対応できるか挑戦する期間です。
ダイエットは、やり方さえ間違っていなければ、
コアリズムやビリーズブートキャンプ、その他ダイエット器具
を使用しても、必ず痩せることはできます。
ですが、続けないことには意味がありません。
まずは、上記のメニューでも、なんでもいいので、
体づくりの基本となることを1週間必ず続けて下さい。
そして、どんどんメニューを増やしていき、続けていける
確信を持つことが大切なのです。3週間続けることができれば立派だと思います。
そして、上記でいちいち検索してくださいと書いているのは、
なにをすればいいかは、聞いてもいいのですが、
方法は自分自身で見つけないと、頭にインプットされないからです。
知識をしっかり増やすには、まず自分で探しましょう。
そして、ダイエットの仕組みや、女性ならダイエットにも様々な注意があります。
それもしっかりわかっておくべきです。
ゆっくり確実に痩せるのが良いダイエットと言えます。
頑張ってください*
    • good
    • 0

脂肪が多い状態ですね。


食事制限(量を減らす)とトレーニングを行って下さい。
トレーニングとしてジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと効果的です。
トレーニングはある程度空腹時(食間)に行うと効果的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!