アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SonicStageを今年の4月に購入したのですが、ネットでダウンロードしたmp3音源を再生することができません。
SonicStage内に取り込むことは出来るのですが、再生を押しても音楽が流れず、再生位置を示すバーも動かない状態です。
Windows Media Playerでは再生可能でしたので、MP3自体が悪いようには思えないのですが…。(実際いろんな曲をダウンロードしたのですがどれも再生できませんでした。)

当方WindowsVistaで、mp3はピアプロ、ニコ動、youtubeどれも試してみましたが無理でした。

解決策を検索すると似たような状態の人が多いようですが、明確な解決を示している回答は見つけられませんでした。
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

SonicStageは使用した事ありませんが、参考になれば・・・


Windows Media Playerで再生できてるのでファイルは問題ありませんが、
ビットレート(可変&固定を含む)やタグのバージョンは規定の条件を満たしてますでしょうか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!