アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日5月5日、深大寺と神代植物園に行くことになったのですが、
バスで行くには三鷹駅からと調布駅から、どちらが早いでしょうか?

距離的には調布のほうが近いようですが、
ゴールデンウィークのため、調布駅からだと甲州街道や
調布インターからの車で渋滞しそうで…

ご存じの方おられましたら、教えて頂けましたら幸いです!

A 回答 (1件)

お答えにならないのですが、距離的に近く渋滞を避けたいのならば、京王線の「つつじが丘」駅から直行バス(終点)に乗るのが一番良いと思います。

以前つつじが丘に住んでいたので、間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~
調べてみまして、つつじヶ丘から行ってみたいと思います、
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!