プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボリンジャーを使ったトレードルールの検証をしたいのですが、
シストレのバックテストに使い易いツールありましたら
教えて下さい。

MT4などが使い易いでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フリーチャートで良いのなら、MT4ですかね。


他にはFXCMで提供しているパワーチャートも足1000本分は
データ取得出来ますよ。

ただ、どちらにしても、チャートから手作業で数値を拾う必要はあり
ますね。

バックテストの計算までが出来るソフトは知りません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tomさん、ありがとうございます。

じゃ、MT使ってみます。

FXCMも口座開設してみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!