アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アウトルックメールについて教えて下さい】

パソコン音痴です。

会社のパソコンはインターネット接続されていますが社内の情報はイントラネットで繋がっています。

メールはオフィス365というのを使っていましたが【アウトルックメール】が使い易いと言われてアウトルックメールを使い始めました。

①アウトルックメールを開けるとオフィス365メールで使っていたホルダーがそのまま残っていましたが中身は見られません。
※空っぽの状態です。

②自分のパソコン以外でアウトルックメール開けるとアウトルックメールのアイコンから開けるのですがオフィス365が空いています。

何と質問して良いのか…
オフィス365とアウトルックメールの違いというか関係性というか…知りたいのです。
またアウトルックメールの使い方についても知りたいです。
パソコン音痴の私に基本を教えて頂きたいのです。

どなた宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

OutlookはMicrocoft365(旧称:Office365)の機能の一つです。


https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/ou …

中身が見られない問題は、会社のシステム担当者に質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早々にご連絡ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!