アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5日に放送された仮装大賞で「ロケット発射」に使われていた曲の題名を教えて下さい。確かユーモア賞をとったと思います。昔好きだったディスコミュージックだったような気がします。

A 回答 (2件)

1975年の「愛がすべて」(THE STYLISTICS)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答下さって、どうもありがとうございました。

さっそく「you tube」で聴いてみました。
懐かしい高校時代を思い出しました。
ところで、この曲最近何かのコマーシャルでも使われていませんか?
もし御存知でしたら教えて下さい。

お礼日時:2009/05/06 10:48

こんにちは


横から失礼します。

>ところで、この曲最近何かのコマーシャルでも使われていませんか?

GATSBYのCMで替え歌が使われています。↓

http://www.gatsby.jp/apps/0905mp3pre/index.html

ただ曲自体は結構前から使われていますので
もし他にも最近使われているCMがあったらごめんなさい。

参考URL:http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仮装大賞で、キムタクがこれを見て怒るよって言っていたのですが、何の事だかわかりませんでした。でもCMを見て納得。

お礼日時:2009/05/06 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!