プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は小6男子です。彼女ができたのですが、小学生でキスって早いですか?僕のクラスではキスをしたカップルが3組あるのですが、それって普通ですか?あと、もしよかったら、小学生風のキスの仕方を教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

それは人それぞれ、早いと思う人もいたら別にいいんじゃない?って感じの人もいると思います。



小学生という形にとらわれないで本当におふたりがイイ雰囲気にあれば別にいいとおもいますよ。

ただし自分たちはまだ小学生である、という事も忘れちゃダメですよ。
それが小学生らしいキスです^^
    • good
    • 71

私は35歳の男で、小学校なんてずいぶん昔の話ですが、好きな女の子の手にキスをしたことがあります。

(相手に頼まれたのですが)小学校でもおたがい好きなら、キスはいいんじゃないかな。お互いが好きなら。口と口が恥ずかしいなら、ほっぺとかおでこにすればいいんじゃないかな。相手はそれでも十分うれしいと思うよ。
    • good
    • 14

クラスで3組もいるのなら、普通じゃないですかね???


33歳の私からすると「早っ!!!」と思いますが。
時代や地域によるんでしょうねぇ。
小学生風のキスの仕方はその3組からリサーチしたほうがいいのでは?
このサイトでアドバイスされたとおりのことをやっても、もしかしたら「ありえない・・・」とか思われたりするかもしれないし。
でも学校行くのに楽しみがあってうらやましいな。
彼女と仲良くしてくださいね♪
    • good
    • 28

舌は入れちゃダメよ

    • good
    • 51

キス位ならいいじゃないか。

別に早くなんかないし。幼稚園でキスしてるヤツいるし。それ以上は絶対ダメだけど。
ああ、でも舌入れるのはダメ。それは大人のキス。首にするのもダメ。
小学生風のキスの仕方?ソフトにほっぺにチュっとか、あるいはデコにチュっとか。口でもいいけど。姫チュー(手にキス)もいいと思うけど?
    • good
    • 32

僕もあなたと同じ小6男子です。

彼女は、5年生の時にいました。  小学生のキスは普通だと思いますよ、僕はキスがドキドキしてできませんでしたが、お互いが好きであって本気で好きというのならやっていいと思いますよ。前の回答者の方には失礼ですが、僕はキス以上のとこまでいっていいと思いますよ。でも、念を押すようですがお互いが好きであり、相手が「いいよ」といえばのはなしですがね。
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A