プロが教えるわが家の防犯対策術!

YOUTUBEで見つけました。
映像は東方神起なのですが、この歌を歌っている方と
曲名が知りたいのです。
よろしくお願いいたします。

↓YOUTUBE

A 回答 (2件)

詳細欄に書かれているのですが、



歌っているのは[Fly to the sky] で
曲名は2集に収められた[Shy Love/シャイ ラヴ]です。
(和訳すれば「内気な愛」でしょうか)

試聴
http://www.imeem.com/janinevuong/music/p5fmbvOz/ …
CD/Fly to the Sky/2集/約束(8年前のモノなので在庫は無いでしょう。。)
http://www.kankokuichiba.com/media/shopdetail.ht …
プロフィール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9% …

ちなみに、No.1さんが書かれた文字化け部分は「ジェホ ユンジェ」でして
これは東方神起の、ユノ(ユンホ)とジェジェンの入り混じった別名です。
Youtubeの題名にそのジェホ(Jaeho shylove)が書かれています。

仲が良すぎて・・・ちょっと妖しげなサイトまで作られているようです・・;;;
なので、この歌を歌っているアーチストではないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やはり、歌っていたのは東方神起ではなかったのですね。
実は、ここに掲載する前に、調べたところPomona_gcさんが書いてくださったようにFly to the skyが出てきたのですが
韓国のグループの方はよくわからなくて自信がなかったのです。
良い歌だな~~歌mうまいな~~~と思ったのですが、それが東方神起が歌ってるのか別の方なのかわからなくて。
声も聞き分けられないですし・・・
(ファンの方は声を聞き分けられるのでしょうね)

ジェジュンとユンホ、仲良しみたいですね。
YOUTUBEにもたくさんいろいろな動画がありました。
でも、お二人ともきれいなのであまりいやらしさは感じないかな・・・。

ほんとうに、ありがとうございました。
すっきりしました☆

お礼日時:2009/05/07 11:28

曲名はshyloveです。

アーティスト名は재호윤재(読み調べましたがわかりませんでした)かもしれません。参考までアーティストのサイトを載せておきます。http://jaehoyunjae.net/dir.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
東方神起のジェジュンとユンホですよね・・・。
YOUTUBEの画像と同じ方たち。
参考サイトを載せていただきありがとうございます!!

お礼日時:2009/05/07 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!