アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度シアトルに行くんですけどどこかおすすめの場所はありませんか?今はアメリカに住んでいるのでできるだけ日本のおいしい食べ物が食べたいと思っています。ここは行ったほうがいい!!という場所があったら教えてください。HPなんかもあると嬉しいです。観光マップ?みたいな本を探したんですけどいまいちいいのがなくて少し困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シアトルは個人旅行で一度行ったことがありますが、少し飛行機に乗り遅れるのではと心配したこともあり、思い出があります。



以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?
この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。

Have a nice stay!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=458188
    • good
    • 0

シアトルでは、スペースニードルとワシントン大学、ボーイング社を見に行きましたが良い所でした。

サンフランシスコのように坂の街です。

参考URL:http://www.spaceneedle.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



シアトルには一度だけ行きましたが、よいところですよ。
まずダウンタウンですが、パイク・プレイス・マーケットという市場が有名です。色々な食材が安く手に入ることはもちろんですが、スタバの一号店もあるのです。お馴染みの黒と緑のロゴとは少し違うそうですよ。限定品もあるらしいですから、お土産にもいいかもしれません。
それから、海沿いにはシーフードが美味しいお店が連なっています。またお天気がよければ、ハーバークルーズもいいかもしれません。
シアトル発祥地であるパイオニア・スクエアでアンダーグラウンドツアーに参加すると楽しいと思います。シアトルは昔地下に街があったのですよ。
シアトルから郊外へ出かけるのもいいと思います。ボーイングの工場見学ツアーやワイナリー、マウントレーニエ国立公園などアウトドア関係も充実しています。

日本食で有名なのは、ウェスティンホテル内にあるレストランです。確か元首相のどなたかも行かれたお店だと思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelusa/subject/m …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!