アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の鳥の皮むきを探しているんですがネットではなかなかみつからなくて。知っている方いませんか?
くちばしで皮を切るという感じだとおもいますが。
よろしくお願いします。

「鳥の形の皮むき? オレンジ等」の質問画像

A 回答 (2件)

鳥の形が良い、または値段のことを考えられるのであれば、


余計なお世話なのですが
有限会社ももや からでている ムッキーちゃん、
切れ味抜群で、面白いほどきれいな形のまま実がとれます。
会社の名前で検索したら、ネットでも購入可能なようで、350円でした。

以前は同じものを使用していましたが、こちらのほうが
使いやすいので、愛用しています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の100円ショップ探してみます^^
引き続き情報おまちしています。ネットで買えたら便利なんですけど。なかなか難しいそうですね
情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/10 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!