プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年厄年です。厄払いをしていたのですが、彼女に振られました。

恋愛には厄払いは関係ないんでしょうか(/_;)悲しいです。

A 回答 (5件)

関係ありません。



もしかしたら厄払いしたからいいことばかり起こるなんて
思ってませんか?

厄年というのは体に変調をきたしやすい年齢なので
気をつけましょうってことです。
    • good
    • 0

 はじめまして。



 厄年とは基本的に病気にかかりやすい時期(年齢)のことなので、恋愛や運勢とは関係ないはずです。

 それに厄払いは一種の催眠術とか自己暗示のようなものなので、これも効くかどうかは人それぞれです。

 つまり、厄払いをしていようがいまいが病気になる人はなるし、ならない人はならない、彼女とつながったままの人もいれば、ふられる人もいると割り切ってしまうしかないと思います。
 
 ふられたらふられたでくよくよせずに次に目を向けていける人の方が潔くて次の彼女もすぐ見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

振られるのは相当ショックですよね。

わかります・・・
でも、落ち込んでばかりは居られない!! 
このまま彼女と付き合ってたらひどい事に、ひどい目に遭っていたかも知れない!!
だから厄払いが利いたのかも、、、そう思いましょうよ。
    • good
    • 0

俺も関係ないと思います。

厄年は人生において命に関わる一番悪い時期
だと聞き伝えてますが。恋愛と結び付けるのは若干違うような気がしますが?
    • good
    • 0

関係ないですね。


ただ振られて本当に厄が落ちたなら、これからの貴方には良い事もあるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。泣けてくるな(/_;)

お礼日時:2009/05/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!