プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
現在豊橋市に長期出張で来ています。
しかし、コイン洗車場がなかなか見つかりません。
ネットでいろいろ検索したのですが、行ってみるとすでに閉鎖していたり、となかなか見つけることができません。
タノ割に住んでいます。適当なコイン洗車場はないでしょうか?
手洗いするので、洗車機やジェットウォッシャーはいりません。
水道ホースが使えればいいのですが。(そんなコイン洗車場ないか)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

市内で知ってるのは南郵便局側とニューライフフジ曙店から道路挟んで斜め前にある2箇所だけです。

でも確かどちらもジェットウォッシャーで洗い流すと思います。

この回答への補足

kei811様、ありがとうございました!
行ってみます。

補足日時:2009/05/23 13:22
    • good
    • 10
この回答へのお礼

間違って補足に書き込みました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!