プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事とかで疲れているせいなのか、エロイせいなのか手を出しそうになった、または、してしまった人はいますか?
ご回答願います。

A 回答 (3件)

仕事で疲れているというのは関係ないです。

酔っ払って理性が低下しているというのは関係あります。
そもそも美しいものを愛でる、触れてみたくなるというのは人間の自然な欲求です。それを理性で抑えているだけです。
痴漢をしてしまうのは、
欲望>理性
という状態です。
幸い、これまで一度も手を出したことはありません。酒もあまり飲まなくなったので冤罪以外は大丈夫です。冤罪は80歳になってもあります。エロ爺とかいますから・・・
    • good
    • 0

最近、痴漢したくなるような女性が少ない。

    • good
    • 1

「痴漢しそうになったことがあるか」「ある」「どんな時か」「ギュウギュウ詰め詰めの満員快速電車で次の駅にはナカナカ止まらない、前の駅から乗ってきた娘さんのお洋服の胸元の襟ぐりがトテモ大きくて、ブラの隙間から蕾がチラチラ見えます。

超ミニの足腰が我が方に密着してきて、とてもタマラン気分になります。次の停車駅で騒ぎにならないうちに途中下車して遅刻してしまいました。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!