アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、830SHに機種変更しました。
前の機種に入ってるデータをうつしたくて
情報が入ってるカードのような物を取り出そうとしたのですが
電池カバーの外し方がわかりません。

説明書を見ると、押しながら上げる みたいに書かれているのですが、
押しても全く動かず、
押し過ぎて壊しそうで心配になり、
こちらで質問させていただきました。
同じ機種をお持ちの方、どうかお答えよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近の機種に共通なのですが、ちょっとコツがあるんですよ。


電池カバーの本体下端部分(充電コネクタの側)に小さい刻印があると思います。
その刻印の裏側にツメがあるので、そこを押さえながらじゃないとカバーがはずれないんです。
そこを押さえながらスライドさせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
今試したところ、無事外れました!
説明書の絵ではどこを押すのかわかりにくかったので
とても助かりました。
感謝します。

お礼日時:2009/05/13 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!