プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!

インターネットに接続出来なくて困っています。
アドバイスお願いします。

使用機器 INSメイトV30slim

PCを入れ替えしてから接続出来なくなっております。
変更点は以下の項目です。(気付いている範囲ですが。。。)

1.OS  XPhome→XPpro
2.USBドライバ(入れ替えに伴い最新のものになっています)

各設定項目は以前の物と同じにしてあり、
USBドライバと本体firmの相性かと考えています。

旧PCでは問題なく使用出来ている為、INSメイトのfirmを改版出来ない
状況です。(最新版適用により、完全停止を防ぐため)

現象としましては「接続」押下後「ネットワークが切断されました」
と表示されます。本体ランプはERが一瞬光りますが、ACTは光りません。

設定の不備を含めまして、アドバイスよろしくお願いします。
長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

http://web116.jp/ced/support/version/ta/v30slim/
上記URLに、本体ファームウェアとデバイスドライバは、同一Verを
使うように出てますね。

 V30添付のセットアップCDはお手元にありますか。
 そのバージョンが、旧PC(XPHome)と同じでしょうか。
 それならば、新PC(XPPro)をそのCDにて、お使い下さい。
もし、添付CDと旧PCのドライバが違う場合は、旧PCのドライバを
新PCに移植するしかないかと、思われます。
 旧PCにダウンロードした状態のドライバは、保存されてませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
公式ページに書いてありましたね。見落としておりました。

添付のセットアップCDは紛失している為、移植するしかないよう
です。
旧PCを探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/13 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!