アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛の曲であなたの好きな10曲は何ですか?
僕の選ぶ10曲は!

・Captain Of The Ship
・涙は大切な君の友達だから
・ひとりぼっちかい?
・顔
・さようならの唄
・明日へ向かって
・18インチの罠
・Myself
・暗闇の中の言葉
・僕のギターにはいつもHeavy Gauge

A 回答 (3件)

大好きです!!!


その中でも
『乾杯』
毎回なきます!
大好きです!
1曲ですみません。
でも、私には10曲の価値があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「乾杯」も良い曲ですよね。

お礼日時:2009/05/17 18:03

俺は


1 とんぼ
2 しゃぼん玉
3 泣いてチンピラ
4 勇気の花
5 俺らの家まで
6 逆流
7 JAPAN
8 流れ者
9 僕の猫
10 夏祭り
後は全て楽曲なのて聞きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「僕の猫」懐かしいですね。
たまにアルバム「風は南から」聴いてます。

お礼日時:2009/05/17 18:37

10曲選ぶのは、難しい…。


・気張いやんせ
・STAY DREAM
・ ひざまくら
・あんたとあたいは数え唄
・いつかの少年
・巡恋歌
・勇次
・俺らの家まで
・祈り
・素顔
私の誕生日に、彼は「素顔」をカラオケで歌ってくれて、プレゼントに鏡をくれました。すごい感動したというかうけたので、友達に話ししたんだけど、長淵ファンのじゃないので、理解されませんでした^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い選曲ですね。
あなたにとって「素顔」という曲は思い出の曲なんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!