アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はヴォーカリストになりたいのですが、

デスヴォ&シャウトがいまいちよく分かりませんっ><

デスヴォ・シャウトは、それぞれ何なんですか?


で、どうやってやるんですか??


すぐにでも回答ください!!

A 回答 (1件)

どうやってやるのか、私はやった事がないので、


そこは実際やった事のある方の回答をお待ちください。

で、デスヴォ=デス・ヴォイスは低いダミ声のことです。
詳しくはwikipediaに載ってます。
シャウトは文字どおり叫ぶこと。
下の曲を動画サイトなどで検索してみて下さい。
○ARCH ENEMY「Nemesis」
質問者さんは女性の方ですか?
(私と言ってるのでそう思っただけなんですが、
違ってたらゴメンナサイ)
と思って女性VO.ものをピックしてみたのですが。

最初の声がシャウトで(少しデスヴォ入ってるかも?)、
歌の方がデスヴォですね。
叫ぶように唄うこともシャウトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!