プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月後半に沖縄の恩納村で3泊する予定ですが、近くに地元の人が行くような食堂やレストランがあれば教えてください。
夕食にどこかいい場所がないか探しています。車で30分くらいなら大丈夫です。

A 回答 (3件)

私がいつも立ち寄る店なのですが「海鮮料理店 島」をお勧めします。


3日間通っても飽きない美味しさですよ。
お客さんは、ほとんど地元んちゅーなので慎ましくいただきましょうね。

参考URL:http://www.mapple.net/spots/G04700096303.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはよさそうなお店紹介していただきました。
昼食か夕食にいってみます。有難うございました。

お礼日時:2009/05/20 21:56

◆カサラディータ


http://www.casalatida.com/

沖縄の食材を取り入れた地中海レストランです。
夕暮れ時のテラスからの景色が最高です。
また、ランチ時も風がさわやかで良いですよ。


◆ビーチバー ココナッツムーン
http://beachbar-coconutmoon.com/concept.html

もう20年近く前から営業しているバーです。
もちろんお食事もできます。テイクアウトも可。
夕暮れ時が特にオススメです。まったり&ノンビリできます。
また、夜遅くになると地元の人達が飲みに来てます。
このお店に友人を誘ったら、全員に好評でした。

6月末までに梅雨が明けていたらいいですね。
沖縄旅行、楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココナッツムーンは雰囲気が良くて行ってみたいです。
北国から行くので沖縄暖かかったいいなー。
おかげで沖縄旅行が更に楽しみになりました。
どうも有難うございました。

お礼日時:2009/05/25 19:35

http://matukos.ti-da.net/e2486634.html
http://fromitmkixukbtooka.ti-da.net/e1620914.html
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000 …
シーサイドドライブイン

http://www.rum.co.jp/k/?bid=645
「ぐるなび」の3部門(総合、和食、モバイル部門)でグランプリを受賞
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%81%A9%E7%B4 …
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47000 …
うら庭


恩納村のホテルへ無料送迎してもらえるライブのお店の「うら庭」
とシーサイドドライブインの情報が上のサイトにあります。
泡盛などお酒を飲むならこの送迎は魅力です。
画像、口コミが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーサイドドライブインがいい感じで気になります。
ホテルと近いので寄って見ようかと思います。
有難うございました。

お礼日時:2009/05/25 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!