アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPファンです。今年のコンサートの予定を教えて下さい。

A 回答 (2件)

まだわかりません。


ここ7年くらい行ってますが、夏だったり秋だったりするし、
お住まいの地域によっても大きく幅がでてきますので
今の段階ではなんとも・・・

今年は慎吾君が来年のNHK大河ドラマ「新選組!」の撮影に8月くらいから
入ると思われますので、(撮影はとてもハードです)
そのからみもあって今ファンの間ではヤキモキしているところです。

ところでyou-02さんはファンクラブに入ってますか?
ファンクラブの会員なら、いち早く案内がありますよ。
と、いっても抽選なので当たるかどうかわかりませんが。
一般発売は激戦なので入手も非常に困難です。
また、一般発売がない会場もあります。

私もファンクラブに入ってますが、毎年当選できるかどうか
ドキドキしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。実は妻が大フアンで、フアンクラブに入っているにもかかわらず、情報が知りたいと言うので質問させていただきました。焦らずもう少し待つよう伝えます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 09:24

こんにちわ♪私もSMAPのファンなので今年のライブ発表を楽しみにしています


もう他の方が書かれていますがファンクラブでの発表が1番早いですよ
あとはファミリークラブの音声案内ですかね
今年はまだ発表があっていません。一般発売での発表はファンクラブでの申し込みが終わってからなのでかなり遅くなります(また一般発売はない場合の方が多いと思ってよいです)
夏からのライブの時は大体6月にファンクラブから申し込み用紙が届きます。
ほとんど夏ですが3年前のライブは秋でしたね。
私は11年SMAPのコンサートに行っています。昔は年に3回(春・夏・冬)に
あっていましたが、今は年1回です。なにせ忙しいメンバーですから・・・
3ヶ月~4ヶ月の間に週2回・3回のペースでライブが行われます。(広島は
去年1日だけでしたが)だからライブに行く場所によっては真夏の時もありますし寒い時もあります(実際去年のツアーは7月~11月に行われ衣装変更がなかったのでメンバーもオーラスの時には寒い中野外でノースリーブなどになってました)
土・日や夏休みなど暦が休みの時に行われる事が多いです。
早くライブ行きたいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻はフアンクラブに入っているにもかかわらず、より多くの情報を得たいようで質問させていただきました。焦らず、もう少し待つよう伝えます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!