アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋で1分骨盤ダイエットなるものを購入して1週間続けてますがまっっったく痩せません! ついでにウォーキングもしてます 食べる量は始める前から変わらないし暴飲暴食もしてません
本には2日でマイナス○キロとか書いてるのですが、なぜなのでしょう
ちょっとオーバーな表現では?とさえ思います。
私が標準体重だからでしょうか?159cm 53キロ(現在)
標準体型では効果が出にくい?

どなたか実践してる方がいましたら どういった感じで痩せていったか教えて下さい

A 回答 (5件)

効果が出てくるのに最低1月を要します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本には2日で2キロ痩せましたなど書かれていたので そんなに劇的に変わるのか・・と思っていきこんでしまいました。
1ヶ月は様子を見たほうがいいのですね・・あと3週間頑張ってみます!ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 20:41

骨盤ダイエットなどというものが大体にして科学的根拠も何もないんでなぜ痩せないのかと聞かれも「痩せなくて当然」としか言えないんですが・・・・。


まあ、ウォーキングもしているということですが、運動を始めて目に見えてダイエット効果が感じられるのは最低三か月後です。1週間で結果が出るような安直なダイエットはこの世に存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスグ結果が出るものはこの世に存在しないのですね
3ヶ月ですか・・長いですが地道に頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 20:43

こんばんは



そう簡単に効果が出るのであれば
医者で指導しそうな気がしますが
気のせいでしょうか?

ウオーキングですが何分ぐらいしているでしょうか?
後は必要カロリーをちゃんと取ったほうがいいですよ
とりあえず今の生活を3ヶ月続けてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーキングは40分程度です
子供をベビーカーに乗せてそれを押しながらなので速度は出せませんが・・
3ヶ月頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 23:32

> 標準体型では効果が出にくい?



出にくいですね。
BMI=約21ですから。
むしろ、今の体型をキープする生活習慣として、
続ければよろしいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱりですか・・ガックリ
極端に太っている訳ではないから体重の変動がないのかなとは薄々分かってましたが、子供を出産する数年前は体重45キロだつたのであの頃に戻れたら・・という気持ちで頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 23:37

骨盤ダイエットの信憑性云々は度外視します。


ダイエットは食事制限とウォーキングやジョギング等の有酸素運動が必要です。
ある程度空腹時(食間)にトレーニングすると効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有酸素運動がダイエットに一番いいのは分かるのですが、骨盤ダイエットについて聞きたかったので
自分は効果があったよとか どのくらいの期間で体型に変化があったなど・・
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!