プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランドバッグについてお尋ねします。
フェンディのバッグは一般的にどのくらいの世代の方に多く使われているでしょうか?
あと、60代位の方が持つブランドバッグは、どのようなものが違和感無くお勧めでしょうか?
ブランド物にお詳しい方、教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブランド物に詳しくはありませんが、私の考えを聞いてください。

ブランドのバッグを持つことはいいとは思いますが、若い方が好んで持っているような一目でこのブランド!とわかってしまうようなロゴ入り(コーチやフェンディなど万人が知っているマークが全面的に模様となっているような)はやめた方がいいと思います。

ブランドバッグのロゴって興味のない人から見たら、単なる見栄としか見えません。

ブランド自体の魅力がわからず、単にロゴが入っていれば誰でも”あのブランド”だとわかるし、高いバッグもってるじゃない・・・と思われたいのかなと想像してしまいます。

年配の方でしたら、たとえブランドバッグでも一目ではわからないものを選んでほしいと個人的に思います。
    • 2