牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

自分でどこかの設定を変えてそうなったと思うんですけど、
画像のファイルの絵が全部ブラウザになってしまっているのは、
どうやって戻すといいのですか?

A 回答 (2件)

再びです。


エキスプローラを開き、「ツール」→「フォルダオプション(O)」と開き、「ファイルタイプ」のタグをクリックしてください。
その中に拡張子が「jpg」があるはずです。
それをクリックして、「変更」を押して「JPEGイメージ」にしてください。
うまく行かなかったら、また補足してください。
一応回答という形にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
その知人は、今日はもう落ちてしまったので、
その旨メールで伝えました。

arai163さま
いつもありがとうございます!!

お礼日時:2001/03/09 23:49

>>画像のファイルの絵が全部ブラウザになって・・・



どういうことでしょうか?
もう少し具体的な現象を補足頂けますか。

例えば、ファイルのアイコンが、全部インターネットエキスプローラのアイコンになっているとか。

この回答への補足

えっと、私じゃないのですが、知人がいうには、

ファイルのアイコンが全部ネスケになっているらしいです。
本人はネスケがなんなのかわからない、私よりもわからんちゃんなので、
ふたりで四苦八苦しております。別の誰かに、全部ファイル名をjpgに
直しなさいと言われてやったけど、その後彼女はネスケを削除しており
ますますわけのわからない状態になっています・・・。

補足日時:2001/03/09 23:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!