アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アレルギー検査をしました。 
その結果、かもがやって何ですか?おおあわがえりって何ですか?ぶたくさって何ですか?アカシアって何ですか?よもぎって何ですか?イヌ皮屑って何ですか?
教えて下さい! 
かなり困っています。

A 回答 (3件)

それぞれ Googleで検索するとわかります。



「カモガヤ」と「オオアワガエリ」はイネ科の植物、「ブタクサ」はキク科の植物、「アカシア」はマメ科の植物、「ヨモギ」はキク科の植物、「イヌ皮屑」は犬の皮膚の角質がはがれたものです。

ところで、何をそんなに困っているのかを書いていただけば、より適切なアドバイスが得られると思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

かもがや おおあわがえり ぶたくさ よもぎ いずれも河原や空き地に生えてそうな雑草だと思ってください。


アカシア 杉ヒノキの隣に生えてそうな木だと思ってください。
これらの花粉にアレルギーがあったといわれませんでしたか。

イヌ皮屑 犬の垢にアレルギーがあったといわれませんでしたか。

これからどうするか、医師とよく相談してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!