プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か、アニメだったと思うのですが、
学園物で、
何でも売ってる、生徒がやってる購買部がありました。
そこのお姉さんに注文すれば、銃でもなんでも売ってくれたと思います。

別に、購買部がメインのアニメじゃなかったのですが、
そこしか印象に残って無くて・・・

情報が少なすぎて申し訳無いです。。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

銃を撃っていたかわかりませんが、


アニメ ときめきメモリアル Only Love

役名 購買部のお姉さん(CV 斎藤千和)が出てきます。

存在感ある購買部だったと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
スッキリしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 00:56

購買部ネタで覚えてるのは


「ぱにぽにだっしゅ!」
「らんま1/2」
なんでも売ってるほうだとぱにぽにのほうだと思いますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!