アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社でロータスノーツ6.5を使用しています。

社内では問題ないのですが、社外にメールを送った時に
相手の受信フォルダに表示される送信者名(私)がアドレス表示に
なってしまいます。

OUTLOOKやフリーメールは表示の設定変更をできるのですが
ノーツの設定変更がどうしてもわかりません。

ノーツで社外にメールを送っても相手側に漢字で名前表示されるように
したいので、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ノーツのアドレスの情報は、通常サーバー内のアドレス帳で管理されているので、ユーザーが表示名を変えることはできないのではないかと思います。

とりあえず、会社のノーツ管理者に相談されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメールソフトってわけじゃなく、あくまでグループ内での
使用目的で作られてるから、変更できないんですかね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!