プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月5日から2週間、中欧3カ国の旅行を計画中です。
周りたい場所はプラハ、チェスキー・クルムロフ、ザルツブルク、ウィーン、ブダペストです。

こちらのサイトを参考にして以下のような旅行日程を組んでみました。そこで質問です。
1)もっと効率のいい周り方や案があれば教えてください!
2)他に是非訪問した方がいい地域や、それぞれの日程についてのアドバイスお願いします。(プラハの滞在日程を減らして○○へ 等・・)
3)バスで行った方がいい場所はありますか?
4)便数が少なく注意すべき場所はありますか?
5)ハルシュタット観光はツアー等を利用して行った方が楽でしょうか。


5 (日) トロント発(カナダ在住のため) 
6 (月) プラハ朝着 終日プラハ観光 プラハ泊
7 (火) 終日プラハ観光 プラハ泊
8 (水) 終日プラハ観光 プラハ泊
9 (木) チェスキー・クルムロフへ列車移動(4h?) チェスキー・クルムロフ観光・泊
10(金) 午前チェスキー・クルムロフ観光 午後ザルツブルクへ列車移動 ザルツブルク泊
11(土) 終日ザルツブルク観光 ザルツブルク泊
12(日) ザルツカンマーグート(ハルシュタット)観光 ザルツブルク泊
13(月) 午前ウィーンへ列車移動 ウィーン観光・泊
14(火) 終日ウィーン観光 ウィーン泊
15(水) 終日ウィーン観光 ウィーン泊
16(木) 午前ブダペストへ列車移動 ブダペスト泊
17(金) 終日ブダペスト観光 ブダペスト泊
18(土) 終日ブダペスト観光 ブダペスト泊
19(日) 午前中ブダペスト発 トロント着


長々とたくさん質問して申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

はじめまして。


プラハin ブタペストoutの飛行機であれば
mina6minaさんのルートが私は一番無駄の無い好いルートだと思います。
もしも私があなたと同じ場所を訪れるのであれば、きっと同じようなルートで日程を組むと思います。
楽しいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ではこれをベースに、少し手直しして(少し地方も回りたいので)日程を組もうと思います。

お礼日時:2009/06/01 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!