プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、炎の聖域にいて、精霊さんに会えたところまではいけたんですが、このあとがどうしても進んでいきません。どの道に行っても開いた宝箱とかしかなくて、新しい道とかが増えているんだろうと思って探してるのですが・・。どうしたらいいのでしょうか?一番広い空間?にポツンと黄色い光がありますが、△でエレメントを使うのでしょうか?困っています。わかりにくい質問ですみませんがよろしくお願いします。あと、ご存知でしたら攻略サイトなど教えてください。

A 回答 (3件)

ポポロクロイス はじまりの冒険 攻略  で検索すると


攻略サイトや攻略方法の書き込みしてるとこが色々と
出てきますよ
自分の好きなとこ2・3ケ選んで見比べながらやっていくと
スムーズにできると思いますよ

参考URL:http://www.sgtpepper.net/gamers_park/popolo/stor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。これで先に進めます♪

お礼日時:2003/03/21 18:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/03/21 18:36

 そっから先は、炎のエレメントがないと開かない扉なんかが登場します。


 炎のエレメントで点火できる台などがないか、確認してみてください。
 たしか、最初は一番広い空間の台に点火するんじゃなかったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!