アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPの無双オロチと買おうと思っています。
それで『無双オロチ魔王再臨』と『無双オロチ』はどっちがやりこみ度が高い(あきにくい)んですか?

あと、もう1つ質問なんですがPSPの戦国無双系と三國無双系はどっちがやりこみ度が高いんですか?

できれば2つ答えてください。    1つでもいいんで答えてくれるといいです。

A 回答 (1件)

無双オロチ魔王再臨の方がキャラ数やステージ数が多いので魔王再臨の方がやりこめると思いますよ!.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!