【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

このPCのスペックで出来そうな
オンラインゲームはありますか?
教えてください。(ジャンルは問いません)

OS_windowsXP
BIOS_Phoenix - AwardBIOS v6.00PG
メモリ_480MB
Processor_ AMD Athlon(tm) XP 2400+, ~2.0GHz

A 回答 (5件)

ブラウザ上でできるゲームならそれほどハードの性能は気にしなくてもできます。


以下のサイトでたくさんの無料ゲームができます。
http://flash10000.com/
    • good
    • 0

http://pristontale.arario.jp/
プリストンテール
昨日、始めました。オンボードでも、動作可能です。
    • good
    • 0

以前にRedStoneというMMORPGをやっていました。


やりこみ要素は強いですがオススメです。

当時の私のパソコンもそれ位のスペックでしたが、十分に楽しめましたよ。
(たまにカクカクしてしまう時もありましたが・・・

参考URL:http://members.redsonline.jp/
    • good
    • 0

>オンラインゲームはありますか?



 書かれているスペック?では
回答は難しいかも・・・

 普通
・OS、CPU、メモリー、グラフィックボード、ハードディスク空き容量
上記を詳しく書いた方がいいかと・・・

http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/08/31/505 …
    • good
    • 0

メモリの容量から、「チップセット内蔵のグラフィックアクセラレータ」を使用していると判断します。


ですので3D系のゲームは諦めたほうが良いでしょう。動作しても快適にプレイできることは非常に稀です。
2Dのゲームに限られますね。アクション性の高いゲームも危うそうです。するとテーブルゲーム類でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!