アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる方は教えてください!!私は競馬ビギナーで全くわかりません。自分でもサイトに登録したりして送られてくる無料の案内を見てますが的中実績なんか宛にならないし、片っ端から購入する程経済力ありません。極貧生活から抜け出したいから競馬で穴狙いをしようと思ってかいましたが全くかすりもしません。どなたかココがオススメなんてサイトがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

最強「リーディングジョッキー」というソフトがありますね。

126万円しますけど。
某雑誌で「本当に儲かるのか実験企画」をしてまして、データをきちんと打ち込んでいけば相当いけるが、出走5分前に予想を立てられても買うひまがないので無意味と結論付けてました。
結論の中に「5万円なら買ってもいい」とありました。
確かに当たるらしいですが、全部当たるわけではないので、人間の勘に頼ってるよりもいいだろうとも書いてありまして、5万円ならまあ買ってもいいかもということでした。
    • 0

やめておきなさい。

本当に的中させる人はそんな事しません。考えてみて下さい。買う人が多ければ多いほどオッズは下がります。手間暇かけて情報量としてカモから集金するより、自分で賭けて儲けた方が早いと思いませんか?

よく的中するサイトの管理人の収入源は競馬でなく、貴方たちなんです。
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見ありがとうございます。よく考えたら情報を買う人が何10万人もいれば配当金は10万円にはならないですよね?昨日はインサイダー情報と言うのを3レース2万円で買いましたが惨敗でした。なんか周りの友人たちにコケにされて笑われたのにインチキ情報買うなんて馬鹿ですね、コレで目が覚めました。自分で研究して買う事にします。