都道府県穴埋めゲーム

初めまして。 長文になりますが申し訳ありません。
不倫を肯定される方に質問させて下さい。
私は30代♂です。
半年前くらいから仕事上で知り合った2つ年下の彼女と、お互い家庭・子供もいますが付き合っていました。
お互い家庭はうまくいっており壊さない事を約束した上で、2人は愛し合い大事な存在でいたいと想い合っていました。
しかし2カ月くらい前に彼女の恋愛感情が無くなったから友達になりたいと事実上振られました。
仕事上よく顔を合わすので気まずくなるのは嫌だからと友達いたい・メールは続けたいと言われました。
でも私の恋愛感情は変わらず、大好きなままです。なんとかもう一度やり直したいと思っています。
一度やり直したいと復縁を求めたのですが、やっぱり友達でいたいと断られました。
子供に対する罪悪感から2人で密会するのは辛いとの事でした。
その時は復縁を求め過ぎても逆効果だと思い、彼女の気持ちを受け止め時間が経てば変化するものもあるかと、様子を見ている所です。

現在もほぼ毎日メールも交わし、仕事で顔を合わすと普通に会話する仲は続いています。

W不倫→友達→復縁とゆう経験のある方、なんとかもう一度やり直す為のいいアドバイスを頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

四国ですか!?



遠~い・・うどんと言えば 香川県ですか?^^


娘さんも よさこいやってらっしゃるんですね
おいくつなんでしょう?

よさこいは見てるよりも 踊ってる方が楽しいですよ♪

私も明日から練習に復帰する予定です。
実は彼との事があってから5月いっぱいまで練習を休んでました・・
彼と共通するものをやるのが辛かったのと、体調を崩して体力がなくなったせいもあります。
1曲 踊れなかったですもん・・

友達やメンバー、代表からも心配のメールをたくさんもらってありがたかったです^^
理由が理由だけに 訳は言えませんでしたが(笑)


tksamuraiさんは お仕事が農業なんですね^^
何を作っているんですか?
大きな機械って 耕運機!?
じゃあ 彼女さんのお仕事って何でしょう!?

私はホームセンターのレジです。午後の1時から4時間だけ^^
土日もやりますよ^^その代わり休みは自分の好きな日にシフトで組んでおきます。
始めてまだ半年です。
レジだけはやりたくなかった・・泣

かなり大きなホームセンターなので 取り扱い商品が多くて大変です。
農機具や肥料も、もちろん売ってますよ^^

今日もお客さんが途切れなくて忙しかったです。


そうそう気だけは若いつもりです(笑)
    • good
    • 1

びっくりしました!!



当たりです!  よさこいです^^  チームじゃなくて「連」です(笑)
バレた・・(汗)
ソーラン系ではなくて高知系です。


tksamuraiさん お住まいはどちらですか?

私は関東です^^


野球をやってらっしゃるんですね^^
きっと日に焼けてるんでしょうね^^

午後から仕事です。
手短になお返事すみません・・

プロフィールに私のgooメールのアドレスを書いておきます。
携帯にも繋がるようになってますので お気軽にメール下さい^^

tksamuraiさんもお仕事がんばってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり☆
よさこいでしたか(^o^)/
まさかとは思ったんですが、当たって良かったです♪

rk7716さんは関東なんですね!!
遠いなぁ(汗)私は四国です♪
高知じゃないですが(笑) うどんの美味しいとこと言えばわかりますかね!!

実はうちの娘もコンテストに出たりしてるんです(^_^;)
汗だくになりながらよさこいを踊る女性はカッコイいですよね☆
スゴい魅力的です(^O^)
あなたが踊る姿を拝見してみたいです(*^o^*)

日焼けしてますよ~
正解(笑)
私の場合、野球よりも仕事で日焼けしますね…

今頃は仕事中ですね。
rk7716さんはどんな仕事されてるんですか?
私は農業全般です。 今も大きな機械を乗り回してます(笑)

ありがとうございます♪ 次のメールからgooのアドレスに送りますね☆

お仕事頑張ってくださいね! …とゆうよりお疲れ様でしたかな(^∀^)ノ

お礼日時:2010/06/02 15:51

おはようございます^^



昨日は何時頃にお返事いただけたんでしょうか?
11時には寝てましたね(笑)

彼女さんとお話できたんですね^^
覚えてますよ 顔を合わす機会が多いこと・・
「好き好きオーラ」封印したんですね
「吹っ切れてるオーラ」を出して(笑)
頑張りましたね^^ 自然にできました?? (笑)

私なんて1週間前にメールのやり取りをしてから音沙汰なしです(^^;
私からメールを送らないと やっぱり来ないんですね


1度 本当の意味で友達関係に戻って 一からやり直す気持ちで無理なく、楽しく、穏やかに
向き合えた時に次の新しい関係に繋げていけるんでしょうね^^
・・・と、自分にも言い聞かせてます(笑)


年齢ですか!?(汗)
tksamuraiさんよりは年上です(^^;
体年齢は25歳です(笑)

でも実年齢よりは若く見られますよ^^
前に話した「趣味」というのは 夏から秋にかけてやっているものなんです。

大勢の人達に見られ ビデオを撮られ 写真を撮られ、それをネットに載せられます。
なので自分には結構気を使ってますね^^
載った時の自分の姿を見て、かなりショックを受けますから(笑)

話してる雰囲気でtksamuraiさんと同じくらいに思えるのは 私の所属しているチーム内に
下は幼稚園から 上は40代後半のメンバーたちと話したりしているからかな^^
中学生や高校生もいますし、tksamuraiさんと同じ年齢の独身男性もいますから^^

彼とは別のチームなんです。
夏になれば顔を合わせる機会が多くなります。


tksamuraiさんは携帯からですか?
私はパソコンからです。

時間がかかるみたいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

昨日は1時くらいでしょうか(^_^;) ホント自分から確認しないと今朝のお返事も気付いてないですから…(笑)
なんとかならないもんですかね(^_^;)

ただの世間話ですが普通に話せて良かったです☆
やはりrk7716さんのアドバイスが効いたみたいですよ(笑)

一度本当の意味で友達に戻って最初から…っていうスタンスは私も同じです。
相手が同じでも、今の印象を引きずったままやり直すのと、全てリセットして新たな気持ちで始めるのとは全く違いますもんね!!
ほんま考え方や気持ちの持ち方が良く似てますね(笑)

私より年上なんですね♪
でも体年齢は25ですか!! 体だけでなく気も若いように感じますよ☆
実年齢より若く見られると言うの分かる気がします♪
きっとお綺麗なんでしょうね(^_^)v

外見や体系に気を使われてるみたいですが、rk7716さんの趣味って…
私の推測では『よさこい』みたいなダンスじゃないですか? 体の露出もありますし、幅広い年齢層の方と一緒にされているみたいですし♪
それに彼は違うチーム『連』じゃないです?(笑)
間違ってたらゴメンなさい(汗)

私の住んでる街でも毎年よさこいのコンテストがあるんで、
そんな気がしたんです(^_^;)

ちなみに私も実年齢より若く見られます(笑)
趣味は趣味と言うかスポーツで野球をやってますよ☆

rk7716さんはパソコンからですか。
私はケイタイからですよ!

お仕事頑張ってくださいね!!(^o^)/

お礼日時:2010/06/02 11:05

そう言っていただけると嬉しいです。



実は こんな風に回答したことないんですよ(汗)
いつもいろんな方の経験談を読んで 共感し、勝手に励みにしているだけなんです。

私も同じ境遇で、お返事(回答にならないから(笑))したいって思ったのはtksamuraiさんだけです^^

不安もなく、胸が締め付けられるような辛い気持ちにならない 穏やかに過ごせるのは
本当に久しぶりです。

今日は仕事も休みだったので、掃除して お布団を干して 庭の手入れをしました。
一か月前とは大違いです(笑)
何もする気なかったですから・・(汗)

私もいろいろと お話したいです^^
すごく励みになります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかぁ!! 良かったです☆
そう言ってもらえると嬉しいです♪

実は私も回答をいただいても1度お礼するくらいでしたからね(汗) ここまで話した事ないです(笑)

今日はお休みだったんですか。 家事をこなしたり、庭の手入れをしたり充実した休日になりましたね♪
憔悴しきっていた頃に比べてずいぶん楽になられているようで私も嬉しくなりました(^o^)/

実は今日、彼女と話す機会がありました。
以前、私の質問に『仕事上顔を合わす機会がある』って書いてたの覚えてます? 今でもちょくちょく顔を合わすんですが、ほとんど挨拶程度でした。
でも、タイミング良く5分くらいでしたが他愛ない会話が出来ましたよ!
もちろんrk7716さんにアドバイスしてもらった『好き好きオーラ』は封印してましたよ(笑)
あと『吹っ切れてるオーラ』も意識しつつ話したところ、不思議と穏やかな空気でした♪

やはり変に意識せず普通にしてるのがイイのかもしれませんね☆

話は変わりますがrk7716さんは何歳なんですか? 女性に年齢を聞くのが失礼なのは分かってるんですが… 差し障りがなければ!
私は36です。 気はまだまだ若いつもりだけど、たまに体がついて来ない時があります(笑)
話してる感じでは同じくらいな気がするんですが♪

回答してから相手に届くまで、かなりのタイムラグがありますよね(汗) rk7716さんが返事送ってから私が知るまで何時間もたってました…

遅くなってすいません…もう寝ちゃったかな(^_^;)

お礼日時:2010/06/02 00:12

こんにちは^^たびたびすみません。



tksamuraiさんのほうからメールするんですね^^
彼女さん 確実に安心してますよ^^

「吹っ切れてるオーラ」を出してみて下さい^^

tksamuraiさんからのメールは当たり前になってるんだと思います。
何か反応があればいいですね^^

私も付き合っている頃は 彼からのメールが当たり前になってました。
毎日かかさずのメール、早番(早朝)の日のメール。
来なくなって かなり淋しかったです(泣)
一番のダメージでした・・


やっぱり自分から言い出した方は 何事にも躊躇してしまうのかもしれませんね。
プライドもあるでしょうし・・
だから普段のメールも彼から送れないでいるのかな・・と、またまた都合よく考えてしまいます。

彼女さんも同じかもしれませんよ^^


tksamuraiさんとお話ができて気持ちを聞いてもらえて(私の話ばかりですみません)
ここ数日、穏やかな気持ちになれてます。

ありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですよ! 気にしないで下さいね。
私も色々話せて嬉しいですから(^_^)v

やっぱり『吹っ切れてるオーラ』ですかね!!
やはり彼女は安心しきってる気がしてきました(笑)

rk7716さんも彼からのメールが当たり前で安心されてたんですね。
その時は当たり前でも、それがパタッと無くなった時は淋しいですよね。 実は私も同じだったんです。

rk7716さんも私も今は距離を置いて相手の様子見に徹するのがイイみたいですね!
あなたが言うように自分から言い出した方は『変に気をもたせてはいけないなぁ』というように躊躇しているのかもしれないですよね。
何事もイイように考えてる方が気分的にも楽ですし、待ってる間の辛さも軽減できると思いますよ!
私もrk7716さんから回答いただいてから凄い穏やかな気持ちになれてるんですよ(^o^)/ ありがとうございます♪

全然あなたの話ばかりじゃないですよ。
私の話もいっぱい聞いてもらってるし(^_^;)

もしrk7716さんが良かったら、もっと色々話したいです☆

お礼日時:2010/06/01 17:55

お返事ありがとうございます。

嬉しいです♪

tksamuraiさんの彼女さんのお子さんに対する罪悪感という気持ち わからないでもないです。
30代でしたらお子さんもまだ小さいでしょう。
何も知らない無邪気な子供の顔を見ていたら辛くなってしまったんでしょうね。

私も彼から別れを告げられた後 憔悴しきっていて そんな時、子供の登校する後ろ姿を見たら
「こんな母親でごめん・・」と涙してしまいました。


彼女さんは tksamuraiさんの事を嫌いじゃないと思います。
嫌いだったらメールなんてしません。
女性はケジメをつけたら切り替えは早いです。

私も彼と思い出の詰まった携帯を買い換えました。その後でメールのやり取りをしてしまい
これでは意味がないと 送受信・アドレスを削除しました。

彼女さんの性格にもよりますが「まだ好きだよ」オーラを少しなくしてみたらどうでしょう?
仕事で会ってもアッサリ態度、メールの返信を遅らせる・・とか。

多分 彼女さんはtksamuraiさんの自分に対する気持ちに自信があるんだと思います。
まだ好きでいてくれる 嫌いになるはずがない 繋がっている
tksamuraiさんに甘えた気持ちがあるんでしょうね。
私なら そんな気持ちになりますね。
駆け引きになり難しいですが。

私も彼に連絡を控えることで「最近メールこないな?どうしたのかな?メールしてみようかな?」
って気持ちになってもらいたいです(笑)

彼の行動・言動をみると自分から別れを言い出したことで今更「戻りたい」と言えないでいるのかな・・と都合よく考えてしまいます。

彼に限らず、男性ってそういうところありますか?


しばらく様子を見て お互いわだかまりが解け 無理のない関係になれた時 素直な自分の気持ちを
伝えてみようかな・・
決して復縁をせまるような言い方をせずに・・。
それで彼が何も言ってこなかったら諦めようと思います。
伝えるタイミングが難しいですが、今はじっと我慢です^^


tksamuraiさんは もう1年この状態ですね。
辛かったでしょう。

お互いに良い方向にいくといいですね。

お仕事頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ返事ありがとうございます。
私も嬉しいです♪

そうです。彼女の子供は7歳と5歳で小さいですよ。
rk7716さんの子供さんも小さいのですか? もしかして年齢も私達と同じ30代でしょうか?
やはり子供に対する罪悪感からなんですかね…
『何も知らない後ろ姿に涙した』女性の立場からの言葉が心に響きました。


女性は一度ダメだと思ったなら切り替えが速いと言うのは聞いた事ありますね。 でも彼女の場合は今現在でも私からメールを送ったなら返事がある…と言う事は望みがあるって事でしょうか?
仕事上全く無視は出来ないので気を使って返事しているんじゃないかと思ってたんですが…
やはり女性目線の言葉はありがたいですよ!

しかしrk7716さんは思い切って携帯を変えたり履歴を消去したり出来たんですね!
私と彼女の場合はしていないので、スゴいなと思います。
その行動力があれば先行きは明るいように感じますね♪
辛いけれど、今はじっと我慢しているのもその行動力があるからこそだと思います。

まだ好きオーラを少なく…と言うのはズシンときましたね(笑)
これまでメールを送るのは必ず私からだったし、メールの内容や顔を合わした時もまだ好きオーラが出ていたと思うからです。
あえて『俺は吹っ切れてるよ』くらいでいこうかと☆
年に何回か彼女も同席する会合の後に私からメール送るのも辞めてみます(笑)


そうです! こちらから連絡を控えていたら『どうしたのかな?』『何かあったのかな?』と心配になってくるんじゃないかな♪
これも駆け引きになりますが(汗)

一旦吐いた言葉を覆すのはカッコ悪いという男性は多いと思いますよ。
今は戸惑っているのもあるし『戻りたい』と言えずにいるかもしれませんね!
でも少し距離を置いてお互いが自分なりに考え、わだかまりが解ける日が来ると思います!!
確かにその時は焦らず、まだ好きオーラは出さないように気を付けましょうね(笑)

しかし、それでダメだったら諦めると言う潔さは素晴らしいと思いますが、何もそこで諦めなくてもイイじゃないかな?
ここまで大事に想う彼なんでしょ? 苦しくなる程大好きな彼なんですよね!
もしダメだったとしても、また1から頑張ればイイと思います!
じゃなきゃ私なんかとっくに諦めてますから!!(笑)
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2010/06/01 01:30

お返事ありがとうございます。



少しづつ、わだかまりが解けてきたようで良かったですね^^

私の話を聞いていただけますか?
そして男性からの視点で教えていただきたいです。

3年前に、ある共通の趣味で知り合い、2年前に彼からのアプローチで交際がはじまりました。
でも彼の仕事や、その共通の趣味(彼はチームの代表です)のことで忙しく
なかなか会うことができませんでした。
月に1~2度 会えない月もありました。

私の会いたいという気持ちが、いつにまにか彼にプレッシャーを与えていました。

私の会いたいという日は予定が入っていたりで断られることが多く、いつも彼の都合にあわせて
会っていました。彼の都合でしか会えないことは十分に分かっていたはずでした。

それなのに「いつもあなたの都合に合わせているのが悔しくなった」とメールしてしまいました。
4月のことです。
彼は「都合のいい女扱いをしてしまって申し訳ない、自信がなくなった、自分の器の小ささが嫌になった。少し考えさせてくれ」と返事がきました。

私は そんな傷つけるような事を言うつもりはなかったのですぐに謝りました。
でも彼は「お互いに1番良い時に仲間、友達に戻るのもいいんじゃないか。」と言いました。
私は今すぐには受け入れられないので 答えを出すのを少し待ってと言いました。

5月はじめ、彼を含む私たちの関係を知らない友達と4人で食事をする機会がありました。
次の日 彼の方からメールがきて「昨日は来てくれて嬉しかった。また今まで通り会えるといいね」
と・・・私は彼が別れを後悔しているのかと思い「私も会いたい気持ちは変わらない」とメールを
しましたが 返事はきませんでした。

「戻るつもりがないなら あのメールは辛すぎる」とメールしました。
彼は「そんな思わせ振りな事を言うつもりはなかった。時間が必要だ、冷静になる時間が・・」

私は怒りさえ覚えました。辛かったです。
もうこれ以上嫌われないうちに決断をしようと彼に友達に戻ることを伝えました。

彼は「自分から発したことなのに 私のメールを読んで身体じゅうが熱くなりボーっとして
急に淋しくなった。君の事を嫌いになった訳ではない 今でも好きなの本当だ。まだまだ仲良く
していきたい友達以上恋人未満でよろしくね。」との返事でした。

それからついこの間、また4人で食事をしました。今回は明らかに彼の意図だと思います。
次の日 私からメールを送りました。優しい内容のメール、でも戻る気配のないメール。
後は先ほど話した通りです。

彼の性格は真面目で 優柔不断、嘘がつけなく感情がすぐに顔に出てしまいます。
不器用で駆け引きができない、何事にも考えすぎて後まで引きずるタイプです。
19歳で結婚しているので女慣れしていません。

付き合い始め、顔にすぐ出てしまう彼は奥様に知られてしまいました。
当時 奥様から相手にされず夫婦仲、家庭がうまくいってませんでした。
彼は「彼女とは別れない!」と言ったそうです。

日が経てば経つほど 彼の存在が大きくなり大事だと思うようになり淋しくて仕方ありません。
日々の生活に活力がありません。

でも 今はじっと我慢しています。

おおざっぱに書いてしまいましたがこんな感じです。

彼も同じ気持ちでいるのかな?と考えてしまいます。

でも期待しないように・・・

同じ男性目線で どう思われますか?
初めての方に しかも私の事ばかり・・いきなりすみません・・。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ! こちらこそありがとうございます。

初めての相手でも詳しく話して頂ける方が私もぶっちゃけた話が出来る気がして嬉しいですよ(^O^)

彼も忙しい方なんですね。 チームの代表をされていたり周りの仲間から信頼されているんでしょうね!
あなたもそういう真面目で周りからも頼られる彼の姿に惹かれて、お付き合いするようになったのではないでしょうか?
しかし、忙しいが故に思うように会えずもどかしかっただろうと思います。
あなたが『彼の都合に合わせて会うのが悔しかった』と言うのを『自分の器が小さい…』と返して来たのは彼の優しさだったのではないかな。
彼のような真面目で嘘をつけないタイプでも、本音を上手く伝えられず格好つけて自分を卑下するような言い方をする人はいると思いますよ。
決してあなたを嫌いになった訳でもなく、少しあなたとの気持ちの温度差が心地良く無くなっただけなんじゃないのかなと…

『今でも会いたい気持ちは変わらない』→返事が来ない。『戻る気持ちがないならあのメールは辛すぎる…』→『思わせぶりな…』というやりとりから推測出来るのは、今の彼はあなたにどう接してイイのか戸惑っているように思います。

なのであなたが距離を置いてる今の状況は正解だと思いますよ!
そのうちお二人のわだかまりも解けて彼も淋しくなって、元の仲良しだった頃のようにあなたに素直に接してくるんじゃないかな?

今はとにかく焦らない方がイイと思いますよ!
『そのうち戻ってくるわ☆』くらいにのんびり構えているのがイイように感じます。

私も一時期焦った態度を取って失敗した経験があるので…
でん!!と構えてみては?
きっと彼も同じ気持ちだと思いますよ!!

今は辛い時期だと思いますが、待つ時間をどう過ごすかも大切ですよ!

こんな感じですが、伝わってくれたら幸いです(^_^)v

お礼日時:2010/05/30 23:51

投稿からだいぶ経っていますが その後どうなりまりましたか?



私もw不倫で彼から友達に戻ろうと告げられました。

まったく同じ状況です。
メールもできますが、少し距離と時間を置いた方良いかと思って
私からは連絡できないように彼のアドレスを削除しました。

本心は復縁したいと思っています。

彼は 私の事を嫌いになったわけじゃない、今でも好きだと言ってくれています。
お互いに嫌いになって別れたのではないので・・

なので 気持ちの踏ん切りがつけられません・・

話すと長くなるので(笑)

同じように頑張っているひとがいるんだな・・と思うだけで励みになります。
私一人じゃないんだと・・

気がついて読んでくれるとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。(^∀^)ノ
あなたも同じ状況なんですね!
自分も気持ちを理解してもらえる方がいると思ったら励みになります。

確かに少し連絡を取らないなど距離を置くのはイイと思いますよ!
自分の場合は今でもたまに顔を合わせますが普通の会話ができる関係まで回復したといったところです。

距離を置いた期間があったからこそ、彼女とのわだかまりも解消されつつあるのかもしれません。

お互いに嫌いになって別れた訳じゃないとの事ですが、あなたも今は焦らず様子を見守って、いつか訪れる復縁するチャンスを温めていくと良いのではと思います。
私も話すと長くなるので…(笑)

男の立場からの意見で参考になるかわかりませんが…

お礼日時:2010/05/30 19:18

つらいですね。


私も、同じ状況で悩んでいます。
まだ、復縁できているわけではありませんが関係の修復に努力しはじめたところなので参考にはならないかもわかりませんが・・・

私の場合、やはり別れを切り出されたときかなり取り乱してしまいました。
二日間はいろいろとメールで自分の気持ちを伝えました、しかしながら連絡を取る程反応はかたくななものになって来ました。
そこで今は冷静になる時間を置いています。
実際、今回の彼女と付き合う前も不倫だったのですがそのときは私の方から別れを切り出しました。その時前の彼女も今の私と同じようにいろいろ連絡を取ってきました。
その結果私はますます相手のことが負担になってきました。
(今の私は同じ事をしていると)

だから今はメールくらいは出来る関係ですけどあえて連絡は取っていません。多分関係のよかった頃と同じアプローチでは難しいと考えています。
少し冷静になってなぜ別れを告げられたのか原因を考えています。
別れの本当の理由なんて相手は正直には伝えてくれないのではないでしょうか。

私は自分なりに冷静に原因を考えて(もちろん自分に原因があるはずです)その上で対処を考えていくつもりです。
自分がどうしたい、より相手の状況を十分考慮して相手の負担にならないよう気をつけようと思っています。
多分、最初から楽しかったときと同じような関係になれるとは思っていません。再度一から関係を築ければと思っています。
数ヶ月かかる位の気持ちでいます。

参考には程遠いと思いますが・・・

投稿から半年たっていますが関係改善できていればよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
同じような境遇で頑張ってられる方からの回答はとても参考になり、勇気づけられました。
あれから私は2ヵ月ほど冷却期間を置きました。悶々とした日々が続きましたが自己改革・原因の追求などを頑張る事によってなんとか乗り切りました。
それからたまたま2人で話せる時があり、それを機会に今ではメールで会話する関係になっていますよ。
しかし、彼女の方は復縁には前向きではないらしく友達としての付き合いを望んでいるような感じです。今現在は私の思うようには行ってないのが現状ですね。
彼女の立場・気持ちになって考え、焦らないようにしなければ良い方向に進まないのは分かっているんですが…
でもマイナスに考える事はせず何事もプラスに明るく前向きに考えるようにしていますよ。

あなたもツラく苦しい日々を過ごされていると思いますが、今は1からやり直す為の準備期間だと気持ちを切り替えて頑張って下さい。
私がよく参考にさせてもらってるブログの管理人さんの言葉に、「思考は必ず実現化する」良い事も悪い事も常々思っている事は現実のものとなるとよくおっしゃっています。 不安になってツラくなった時でも常に良いイメージを心掛けるようにしています。
私も彼女との復縁を諦めず、前向きに明るくをモットー(笑)に頑張っていますよ。
半年以上も前の質問なのに回答を頂けて本当に嬉しいです。
もう一度大好きな彼女を抱きしめられるようにお互い頑張りましょう。
ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2009/12/03 00:31

不倫がお互いだんな、奥さんにばれても万全な環境を作ることが出来れば


再度の不倫復活も可能だと思います。    環境とは基本的に
財産です。    相手が嫌がっているのであればほかの方を探したほうが
いいのかもしれません。
  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています