アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームシティの遊園地に行こうかなと考えています。
で質問ですが、土曜日夜の混雑状況はどのようなものでしょうか?
ナイトパスを買おうかなと思っているのですが、待ち時間が多かったりしてあまりアトラクションに乗れないともったいないのですが、元は取れるものでしょうか?

A 回答 (1件)

東京ドームでの野球の試合の有無によって、同じ土曜日でも変わってきますよ。

ナイトゲームがある日の昼間は(例え雨でも)かなりの混雑で、試合が始まる夕方は割と空きます。
野球観戦に来た親子連れが、試合前に子供を遊ばせているのだと思います。
8月まで土曜日のデーゲームは無かったと記憶しているので、夜は比較的空いているのではないでしょうか。

ナイトパスは買ったことが無いので、ごめんなさい、わからないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、その日はGのゲームはありません(どこか遠征に行っているみたい)。
試合がないと、本当の遊園地目当ての人だけだと思いますので、それほど混まないのかな?