プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルガリアヨーグルトのように甘さのないヨーグルトには、何を入れて
食べていますか?
これはおいしいよ!と言う食べ方もあれば教えてください。

A 回答 (21件中11~20件)

自分は、何も居れずに食べます。



母や妹はそれじゃ食えないので、市販のヨーグルトソースや砂糖を混ぜて食べたりしてます。
(最近は面倒ってんで、果肉入りばっか買ってきますが。)
    • good
    • 0

砂糖を入れます。

え。意味無いって?
他にはジャムですね。
    • good
    • 0

ジャムではなく冷凍のブルーベリー。


夏だとちょっとしたフローズンヨーグルトっぽくなって美味しいです。
    • good
    • 0

ブルーベリージャムかハチミツですが、無糖タイプは果物(例えばパイナップルとかいちごとかの旬の果物)を小さく刻んで入れて食べた方がいいですよ。

    • good
    • 0

本当はジャムや砂糖を入れたいのだが、奥さんに見つかったらしかられるのでそのまま食べます。


もちろん自分ではそんなもの買いません。
    • good
    • 0

入れると言うか、混ぜると言った感じですが、


バニラアイスとレモン果汁を混ぜて、冷凍庫でちょっと冷やすと、
簡単にフローズンヨーグルトが出来ます。美味しいです。

が、作りすぎて一部を、冷凍庫に入れっぱなしにしてたら、
甘みを感じにくくなってしまいました…。
冷凍庫に入れて長く保存するなら、砂糖を足した方がいいみたいです。

あとは、水分を抜くとチーズみたいな食感になります。
蜂蜜かけて食べると、美味しいです。ワインのおつまみになります。
低脂肪を買ってるので、チーズよりローカロリーかなぁと思いながら食べてます(笑)

ヨーグルトレシピで検索すると、上記以外にも沢山出てきて面白いです。
    • good
    • 0

バナナチップを入れるとおいしいです。


そのままではちょっと甘すぎるバナナチップですが
プレーンヨーグルトとの相性はバツグンです。
混ぜてすぐ、バナナがカリカリの状態で食べても良いのですが
冷蔵庫にしばらく入れて置くと、バナナがふやけて甘みもなじんで
よりいっそうおいしくなります。
    • good
    • 0

何も入れません、



が、それでは身も蓋もないので・・・
ブルーベリーのお酢を入れると(かけると)彩りもよく 美味しかったです
酸っぱい物に酢を入れるのはおかしな気もしますが 一度お試しください。
    • good
    • 0

普段は無糖のヨーグルトには何もいれませんが、


以前、はちみつを入れたらおいしかったです。
    • good
    • 0

ブルーベリージャム。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!