プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちゎ!今アニメにはまってるんですけど、なかなか自分が面白いと思うアニメがみつからなくて・・・・私が今まで見て面白いと思ったアニメは、「犬夜叉」、「クラナド」、「カードキャプターさくら」、「僕等がいた」です!見たいアニメの条件としてゎ・・・・
・主人公が女の子
・恋愛系
・萌系(?)
へんなんですが、主人公が病気になるシーンがある。アクション系だったらケガをしたり、とか風邪をひくシーンをふくんでいる物がいいです。なんだか、主人公が熱などでハァハァする所とかが好きでwwww
よろしくお願いします!(カノン、君が望む永遠、とAIRゎもぅ見ましたので、できれば他のをお願いします!!

A 回答 (6件)

タッチ、高校生の双子の兄弟が朝倉南という彼女にほれ、甲子園を目指して大奮闘、二人の運命はとんでもない方向へ進みます果たして南ちゃんのハートを射止め甲子園の晴れ舞台に立ったのはどちらなのか後はアニメでどうぞ


私はすべての内容を知っています、楽しみでしょなんで歌に「そっと悲しみにこんにちわ」と歌われているかわかりますよ
    • good
    • 0

最終兵器彼女


ぼくの地球を守って
まりあ†ほりっく
イリヤの空、UFOの夏
    • good
    • 0

フルーツバスケット


風のスティグマ
とある魔術の禁書目録
護くんに女神を祝福を
ヒロインもしくは主人公がハァハァするにで思いつくのはですかね?
後おススメですが
スクールランブル
瀬戸の花嫁
ゼロの使い魔(特に2期目が最高です)
フルメタルパニックシリーズ(2期目はラブコメです)
あまえないでよ!シリーズ
最後に大好きな
美鳥の日々・・・みんなから恐れられ、恋愛では21連敗中の不良、沢村セイジにある日ずっと片想いをしていたという女の子、春日野美鳥が現れた・・・右手として
    • good
    • 0

「とらドラ!」


http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
「まほらば」
http://www.mahoraba.info/
「藍より青し」「藍より青し~縁~」
http://www.aiyoriaoshi.com/index.html

純粋な恋愛系ではないですが
「かりん」
http://www.kadokawa.co.jp/karin/index.php
「あまえないでよっ!!」「あまえないでよっ!!喝!!」
http://www.vap.co.jp/amae/top.html
    • good
    • 0

お口に合うかわかりませんが


グレネーダーがおすすめです。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-09/
    • good
    • 0

もう存在してないかもしれませんが、、、「妖刀伝」はどうでしょう。


あるかな、ないかなぁ。見たの、20年くらい前なんですよ。

代表的なところで「セーラームーン」「ママレードボーイ」系統はどうでしょうか?つまり、りぼん、なかよし系統です。
セーラームーンは原作の方がラブラブ度が断然高いのが残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!