アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キューピーさんの身体に汚れがある場合、どのようにすれば綺麗になるのでしょうか?
漂白剤はお顔などを痛めそうだし、研磨剤はもっと危険だと思います。ママレモンなどをスポンジに付けて洗うだけで綺麗になりますか?
また、水を使うと体の中に水が入ると思うのですが、それらは手足を外して乾燥させるということでしょうか?
経年のために自然についたよな汚れです。素材はビニールです。
よろしくご指導下さい。

A 回答 (1件)

キューピーさんで素材がビニール。

いわゆるソフビでしょうか。私はキューピーさんで経験はありませんが、洗顔フォーム(W洗顔タイプ)を使って小物なんかは洗います。ただ、水を使う方法は気になるようなので、オレンジオイル配合の洗剤はいかがでしょうか?手垢や油汚れなんかは、バッチリ落ちます。使い方としては、ペーパータオル等に吹きかけて、汚れている部分を軽くこするとたいがいの汚れは楽に落ちます。今、我が家で使用しているオレンジオイル配合の洗剤を見てみたら、ビニール素材は使用できるようです。いかがでしょうか?ただ、自然についた汚れが日焼けだと難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました<m(__)m>
なるほど!!いわゆる何でも洗剤ですね?うちには「アミロン」という万能洗剤があります。あれでやってみましょうか!
オレンジオイル配合の洗剤はもってないのです(T.T)。
確かアミロンも同じような性質の洗剤だったような気がします。
久々に使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!