プロが教えるわが家の防犯対策術!

19をこれから聞きたいと思ってるんですけど何かいいアルバムはありますか?
あの紙飛行機くもり空わってや蒲公英が入ってるアルバムはありますか?
おすすめのアルバムはありますか??

A 回答 (5件)

去年二枚のベスト盤がでています。


「あの紙ヒコーキ くもり空わって」はBEST・青に
「蒲公英」はプリプロダクション編ですが、BEST・春
に入っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストがやっぱいいんですかね!?
ベストってライブアルバムって聞いたんですけどそうなんですか??

お礼日時:2003/03/19 18:14

19の中のオススメのアルバムは、私は「音楽」が一番良いと思います!ってか「音楽」が19のアルバムの中で一番すきなんですよね~笑 全部好きだけど!笑


まだその頃はイラストレーターのナカムラミツルが作詞をやっている頃で19の曲とミツルの詞が合ってて良いんですよ~笑 もちろん「音楽」の中にけんじやケイゴの作詞もありますよ!
    • good
    • 0

私は3rdアルバム「up to you」が好きです。

アルバムヴァージョンの「大切なひと」や「太陽は僕らを照らしてた」が好きです!
あと、アルバム「BEST・青」に収録されている「テーマソング(ボクらの)」はいい曲です!作詞は326で、1stアルバム「音楽」にも収録されているのですが、ヴァージョンが違っていてすごく良いです!絶対聞いてくださいっ!
    • good
    • 0

私の19のお勧めのアルバムは「無限大」です。


「あの紙ヒコーキくもり空わって」は「音楽」にも入っていますし、BEST・青にも入ってます。
「蒲公英」はBEST・春に入ってます。
「無限大」以外にも「音楽」「up to you」っていうアルバムが出ていてどれもこれも全部お勧めです!
ぜひ、一度聴いてみてください!!
    • good
    • 0

NO.1のkasuminです。


この二枚は普通のアルバムだと思うのですが。
聴いたこと無いんでわかりません、ごめんなさい。
たしか、この二枚のベストの後に、
ライブDVDとライブ盤がでたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!