アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めざましテレビでやっているムーンプリンセス妃弥子さんの「今日の占いカウントダウン」。
3月19日水曜日の順位でてんびん座1位でなかったような気がしたのですが(11位だったかな?)ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/uranai/uranai.html
を見ると1位になってました。
私の記憶違いだったのかホームページが間違っているのかわかる方教えてください。

A 回答 (4件)

3月19日のめざましテレビの「今日の占いカウントダウン」の順位です。



1位ふたご座
2位さそり座
3位うお座
4位やぎ座
5位おうし座
6位いて座
7位おとめ座
8位みずがめ座
9位しし座
10位おひつじ座
11位てんびん座
12位かに座

です。ビデオにとっていたので間違いありません。

>てんびん座が年間でぶっちぎりの1位で2003年も今のところ(1月から昨日まで)1位です。
ホントですか?私がみているときは、ふたご座が最近週に一回は1位になっている気がするんですが・・・。

参考になりましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでテレビ放送の順位がわかりました。
3月20日も放送とホームページの順位が違ってました。
3月20日の分はわかりませんよね?。
ちなみに3月19日までの累計は(私の勝手に決めた計算で1位12点・2位11点・・・・・12位1点とした場合)
 1位てんびん座  545点
 2位おひつじ座  512点
 3位おうし座    509点
 4位ふたご座   481点
 5位いて座     471点
 6位しし座      457点
 7位かに座    455点
 8位みずがめ座  451点
 9位おとめ座    431点
10位うお座     418点
11位やぎ座     413点
12位さそり座    395点
となっています。

お礼日時:2003/03/24 18:36

3月19日の1位はふたご座です。

ちなみに12位はかに座です。私はこの二つの星座にまたがっているので、覚えています。したがって、皆さんの言うように、てんびん座は、11位だと思います。
    • good
    • 0

19日って事は今日ですよね。


(当たり前か・・・)
絶対11位です!!!
娘と毎日楽しみに見ていますから、さっき聞いても11位だったそうです。

絶対11位!!!!!!!

aki-koさん、sigaさんとも正しいです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりホームページが間違ってたんですね。
どなたかほかの星座の順位わかる方いませんかね?。

お礼日時:2003/03/19 22:24

私も11位だったと記憶しています(てんびん座です)。


最近、同じような質問があったので頻繁(?)にあるミスなんだと思いますよ。
HPが間違っているのかテレビ放送が間違っているのか知りませんが、少なくともあなたの記憶は正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
去年から毎日順位をつけているのでちょっと困っています。
ほかの正座の順位がどうだったのか覚えていませんし・・・・。
ちなみに私の勝手に決めた計算では(1位12点・2位11点・・・・・12位1点とした場合)2002年はてんびん座が年間でぶっちぎりの1位で2003年も今のところ(1月から昨日まで)1位です。

お礼日時:2003/03/19 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!