アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月7日に行われました「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」について質問させて頂きます。

このコンサートで、新しく結成されましたユニットについて教えて下さい。
特に、川島如恵留くん、京本大我くん、岸孝良くんが何かのユニットに所属されたのか、また、森田美勇人くんや萩谷慧悟くんで結成されました、「Hip Hop Jump」は解散されていないのか(最近、少年倶楽部で、Hip Hop Jumpとして紹介されていないので・・・)気になっております。

また、出演者に「中山優馬 w/7-EAST」とございましたが、「中山優馬 with b.i.shadow」が結成されましたし、実質、「中山優馬 w/7-EAST」は「中山優馬 with b.i.shadow」ということなのでしょうか。

いずれ分かる事なのですが、ずっと6月7日が気になって仕方がございませんでした。
どなたかご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私はジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!には行ってないんですけどいろいろ見てるとNYC BOYSという新グループが出来たらしいです。

メンバーはHey Say Jumpの山田くんと知念くん+優馬 w/ B.I.Shadowです。

>川島如恵留くん、京本大我くん、岸孝良くんが何かのユニットに所属されたのか
たぶん入ってないと思います。
>「Hip Hop Jump」は解散されていないのか
これはカミューくんとルイスくんが抜けて大森隼くんになってたそうです田中くん森田くん萩谷くんはそのままだったそうですでもこれは今回だけかもしれませんが・・・でも評判はいいです。

中山優馬 w/7-EASTはたぶん優馬 w/ B.I.Shadowの結成によって
発表されない前に自然消滅になったんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございます。

そうですか。
「ジャニーズJr.~NEWユニット~大集合2009!」とございましたので、中山くん等、デビュー組のJr.の子達以外にも、Jr.内の無所属の子達で新しいユニットを組んで、お披露目などするコンサートなのかと思い込んでおりました。
その中でも、川島くん、京本くん、岸くんなど、そろそろユニット名がついてもいいかな、と感じておりました。

でも、「Hip Hop Jump」は解散されていなくて良かったです。大森隼くんが加入されたのですか。評判が良いなら嬉しいです(^-^)

ただ、「NYC BOYS」というグループは、まだハッキリとした実感がわきません・・・

詳しい情報をどうもありがとうございました。