プロが教えるわが家の防犯対策術!

具体的にゆうと、恋空みたいな
感動物、カッコイイ人が出てくる
話など、がいいです。なんか変な
表現ですみません・・・

それでわ、回答おねがいします。
(モバゲー無しで)

A 回答 (5件)

野いちごブルーレーベルから出てる



「さびしがりやクラブ」が

わたしにとって超おススメです。


感動系で

号泣しっぱなしでした。

ぜひ読んでみてください!!

ケータイでも読みましたが

文庫のほうが断然泣けるようになってました。
    • good
    • 1

まだ始まった小説ですが、歌手のイケメンが主人公です。


ドキドキの展開も期待できるのでオススメです!!

榊原晶さんという人が書いてます。

《君に奏でる愛の歌》
http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=19956366

参考URL:http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=19956366
    • good
    • 0

私は・・・



「あなたのことが、大好きでした。~時を越えたラブレター~」

が感動します!!!!!!!!!!
真面目に泣けますよ(・∀・)ノシ

かっこいい人が出てくる話しでは・・・

「特等席はアナタの隣。」

がいいと思いますよ´`(ハード)
続編もあるのでおススメします!!!!
    • good
    • 0

普段殆どケータイ小説を読まないのですが、設定が気になって一気読みしてしまったものがありました。



タイトルは「きみのせい」です。
女子大生になった主人公が、友人に連れられて渋々行った合コンで、小学生の頃自分をいじめていた男性に会います。が、向こうは全く覚えておらず、挙句の果てに主人公に「付き合って」と言ってくる…というのがはじまりのお話です。
読後感も悪くなかったし、良かったと思います。
    • good
    • 0

個人的には「ミズタマ」は好きでした。


ちょっと切なくて・・・。
是非読んでほしいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!