dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年か前、京都でとうもろこしのかきあげが大変美味しいというお店が紹介されていたのですが、店の名前が思い出せません。確かカウンターのあるお店だったのですが、天ぷら専門店だったか割烹だったと思います。なんでも中のとうもろこしが、レアに近い火の通り方で絶妙だとか。とうもろこしの旬になったら是非食べに行きたいので、このお店に行ったことがあるという方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (1件)

木屋町にある「あと村」です。



カウンターのある店との事ですので、多分本店ではなく
大丸近くの支店かと思われます。場所は東洞院通錦小路下る

昼間は、大丸にお買い物に来られる奥様対象(?)のお弁当が主
夕方からは、付近の会社員向け焼酎とおばんざいの、割烹居酒屋?
とうもろこしの天ぷらは、これからの季節です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のサイトを見ました。衣の薄さなど、まさにこれだったと思います。とうもろこしが旬の時期になったら是非行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!