プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。以前カートゥーンネットワークで観た番組で、どうしても番組名を知りたいものがあります。

覚えている特徴は以下の通りです。

・主人公は、小学生くらいの男の子。
 ・主人公は、イモリのようなペット?を飼っている。
 ・ペットの色は、確か緑色。
 ・そのペットは、いろんな人物や物に変身する。
 ・主人公は、好きな女の子に会うと「はわだ、はわだ」と言って焦る(これがとても印象的で、また観たいのです 笑)。

覚えている限りではこんな感じです。また、放送している時間帯もよければ教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちわ

たぶん、イモリのニュートンと主人公ネッドのことだと思います
今は放送されていないようですね
直リンはまずいと思いましたが
以下のHPにありましたので参考に
(「キャラクター」というところにいくと絵があります)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/2414/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビンゴでした!!☆☆☆URLもありがとうございました!参考にさせていただきました。現在は放送されていないなんて…。またネッドくんにあいた~い(^0^)ありがとうございました♪

No.2で回答した虚像です。

本当にすみません!
イモリの名前は「ニュートン」でした!
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます。ニュートンなんていい名前ですよね~(笑) 

ポイントは先着順ということでつけさせていただきました。ありがとうございました(^0^)

「ネッズ・ニュート」でしょうか?(スペル解かりません…)

主人公の頭は、髪の毛が2~3本くらいしかない男の子ですよね?
ペットの名前は確か「ネッズ」だったような気がします。
今、チャンネルガイドを見たのですが、最近は放送していないようです。

カートゥンのHPで、キャラクター位は見れるのではないでしょうか…。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チャンネルガイドまで確認していただき感謝しております。現在、放送されていないのは非常に残念です(><;)また何かありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました。