プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、お世話になります。改正建築士法に基づいて、設計監理契約に必要な書類一式をご存知の方、教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

改正前の必要書類、建築設計監理業務委託契約書、約款の他、


重要事項説明書の交付が義務となりました。
約款は事務所協会などで売っています。ネットで検索しても、個人事務所などで公開しているものもあります。
(そのあたりはご存知でしょうけど)
重要事項説明書、建築士法、で検索すればそれぞれの行政のHPで雛形などがダウンロードできます。
参考
建築行政情報センター
http://www.icba.or.jp/
国交省
http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下請けの仕事が多く、自社物件の経験はあまりありません。とても参考になりました。もっと勉強しなくてはなりませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!