アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
タイトルにある通り、
カラオケで彼氏に歌って喜ばれるような曲を教えてください!

私は今20歳なので、2000年に入ってから発表された曲でお願いします(>_<)

これぞラブソング!というお勧めの曲があればぜひぜひ教えてください!
歌手はアイドル系でなければ、どんなジャンルの方でも構いません!

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

コウダクミさんの「Hearty・・」と「大切な君へ」


が私は大好きです!!
どうでしょう??
    • good
    • 14
この回答へのお礼

「大切な君へ」は聞いた事あったので歌えそうです♪
ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/19 22:14

私は「さくらんぼ」ですね☆



しっとりと聞かせる感じではないですが、
元気が良くて歌詞も素敵だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かわいい曲ですもんね!
チャレンジしてみます!

お礼日時:2009/06/19 22:18

ださくない歌か。

相手に何かきもちを伝えることもふくめるのかでちがってきます。
ださくないのだとやはり無難路線。FMを聞くのがいのかもしれません。
相手への気持ちだと変を喜ぶ人とそうでない人がいるので、
変を喜ぶのであれば、少し変めな歌詞
そうでなければ、くさくないいい歌を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手によりますものね、ありがとうございます!

お礼日時:2009/06/19 22:18

YUI/CHE.R.RY 新垣結衣/赤い糸 KOH+/KISSして・最愛 


いきものがかり/気まぐれロマンティック

結構ウケのいい曲なのでおすすめします☆
JUJUの『明日がくるなら』はあなたが声が高くて出せるならいいかもしれませんよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2009/06/19 22:17

今日14時過ぎに「for you…」の歌詞を全文記入したら、事務局から、著作権の問題が発生するので消去しました。

歌詞サイトのURLを送ってあげてくださいと連絡を頂きました。↓このURLをご確認くださ。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36426
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ本当にありがとうございます!
さっそく覗いてみます♪

お礼日時:2009/06/19 22:16

honeycomb3 さん 初めまして♪



あなたの希望2000年以降に発表には添えませんが、若い人が知らない楽曲の方が新鮮に聞こえる場合もありますよ。

1991年発売のシングルCD[遠いProphecy]のカップリングに入っていますが、実際はそれより5~10年前に発売され、根強い人気曲だったためにカップリング曲に選ばれたと思っています。大人のポップスで[高橋真梨子のfor you…]です。

歌詞6行目の「恋人と別れて」が××なら、この部分だけ替え歌で歌われたら?

この歌のポイントは、前半の長い語りの部分が同じようなフレーズが繰り返します。詞の内容を確認し、各フレーズの終わりをスパッと切るところ、少し余韻で伸ばすところ、サビにつなぐところは思いっきり母音で膨らすように変化を付けると引き立ちます。

同じようにダラダラのばしていると、聞く人が退屈(語りが長いから)するかも。サビに入れば、彼の心を鷲掴みすること間違いありません。頑張ってください。

    for you…
作詞:大津あきら 作曲:鈴木サブロー 唄:高橋真梨子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない曲だったのでさっそく聴いてみます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/06/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!