アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打モモのホームページで新問題をダウンロードしてきたんですが、白紙のアイコンで、Dateフォルダに入れても認識してくれません。つい最近、トラブルでOSを再インストールしたんですが、再インストール前は何の問題もなく普通にダウンロードできていたんですが、今回ダウンロードを開始する時に、「処理方法が不明です」のようなコメントが出て調子がちがったので、知らずに何か捨ててしまったのかもしれないです。。アドバイスよろしくお願いします。(OSはMacです)

A 回答 (1件)

単にダウンロードに失敗したということもあります。

白紙のアイコンだとどう、という詳しいことは私にはわからないのですが、その問題のファイルを削除してからもう一度試してみてはいかがでしょうか?
 全てのダウンロードが上手くいかないのなら、OSを再インストールした際にどこかが間違ったんだと思います。そのときは再インストールやり直し(汗)をして、それで直らなければmacのカテゴリで質問されたほうが良いかと・・・。
 ごめんなさい。お役に立てず。
    • 0
この回答へのお礼

Yusuraさん、ご回答ありがとうございます。
この問題はなぜか解決されて、
しらないうちにちゃんと問題を読み込むことが
できるようになっていました。
古いわたしの質問をみつけて
お答えくださって、どうもありがとうございました*