アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「まんてん」の挿入歌でよくかかる童謡なのですが
タイトルがどうしても思い出せないのです。
なんとかの星空?だったでしょうか、、
たしか小学校で習ったような記憶もあるのですが。

あいまいな質問でスイマセン。
わかる方、お願いします。

A 回答 (3件)

冬の星座


作曲 ウィリアム・S・ヘイス
だと思います。

http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&ie=UT …
    • good
    • 0

違うかも知れないんですけど・・・


♪千年生きても万年恋してる~ ってやつですか?

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/entertainments/tv/2002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!この回みました。マンガ家役になっててビックリしました。
いい曲です。が、これじゃないのです。
でもありがとうございます。

お礼日時:2003/03/21 14:45

なお 曲は


http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&ie=UT …
で すぐ見つかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです。ありがとうございます!!

お礼日時:2003/03/21 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!